グレースタイル ゾクセイ その83
m9パール
>あなたは私の属性なんだから♥
この一言に作品の全て凝縮されているような気がしました。

そして、ついに……ゾクセイ完結ッ!!

当初の予定であった4話を大幅にクリアし、気がつけば83話ッ!
何の気も無しに始めたこの企画も気が付けば83回目ッ!!!

あー、なんか感慨深いなぁ……

実を言うと、最終回には今までの鬱憤を全てぶちまけようと思ってました。
内容を考えてワードに打っておいたんですよ。でも、さっきゴミ箱に捨てました。

だって出来ないじゃないですか。今までの自分を否定するなんて事。

……ついつい暴言も吐いたけど、全83回、精一杯感想書いたつもりです。

そして、松山先生。最後の最後にロリ貧乳萌えをぶちまけたその姿、感動しました。
また五年後ぐらいに週チャンで会いましょう。

ありがとう。僕のゾクセイ。

おまけ企画
個人的ゾクセイBEST3(本誌連載話数準拠)
4話「月下さんの場合」
50話「伊集院さんの場合」
82話「あずきちゃんの場合」
次点「秋町さんの場合」(おっぱいドラムの回です)

ゾクセイを通じてお友達になった方
無駄話さま

最後までつきあってくれた皆様へ

もうこんな企画、二度とやりません。
コメント
この記事へのコメント
そういえば、このゾクセイからでしたね。今思えば本当にとんでもない縁だったような気がします。
ゾクセイは終わってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
2007/08/24(金) 01:54 | URL | toldo13 #mQop/nM.[ 編集]
こちらこそ、よろしくです。
toldo13さんがHPにリンクを貼って、それを私が補足したのが始まりでしたね、確か。
アクセス解析は偉大だ。
2007/08/26(日) 00:53 | URL | Sinsen #-[ 編集]
「ゾクセイ」感想お疲れ様でした。
洒落ではじめたのにあとにひけなくなったってゆうのはよっくわかります。
 「もうやりません」とおっしゃってますが、美味しいネタにはつい飛びついてしまうのがチャンピオン読者のサガ。sinsenさんならきっとまた、やってくれると信じています。
 私もまあ、書いてないところのみどろさん感想をぼちぼち補完したいなあとは思っています。
 
2007/08/26(日) 21:37 | URL | json13 #hDclBtzM[ 編集]
ねぎらいの言葉、ありがたいです。
感想を書いてきた甲斐があるってもんです。

もうネタに飛びつかないと決めつつも、ネット巡回しながら次は何するべ、と考える自分が嫌。

でも、最終的に楽しんでるからオールオッケー……なのかなぁ。

また、松山先生が来たらレビューすると思いますからその時はまた見てやって下さい。

2007/08/27(月) 01:28 | URL | Sinsen #-[ 編集]
はじめまして。私もチャンピオンが好きで時々ここへ来るのですが、ゾクセイ感想については「よ、よく続くなぁ」と思っていました。私だったら絶対途中で投げ出してます。本当にお疲れ様でした。
あと、松山先生は、大谷日堂になじられ、ピクルに踏まれ、アビィに指を切断されればいいと思いました。
2007/08/28(火) 18:44 | URL | なんかもう #-[ 編集]
そういっていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
需要は……あったんだ……
松山せんせーはヤングジャンプにでも行ってしまえ!
2007/08/28(火) 23:54 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/567-3f47e2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
