グレースタイル 週刊少年ジャンプ第38号
m9パール
さーて、ジャンプの感想書こうかな!

ベルモンド
私の知っているジョルジュはこんなに強くない。
銀の弓とパルティアの輸送機じゃなかったのか、彼は。

私の知っているロランはこんなに弱くない。
ギンガナムと斬りあっても、一歩も引かなかったし。

まぁ、全部別の作品ですけどー。

テニプリ
たしけ先生は漫画界一フリーダムな人間だと思うんだ。

P2
ああ、つまり来週はシャワーシーンなんですね。
そして、何故か居合わせるアキラタン。

ワンピース
久々にこんなスピーディーなバトル見た。良いね。


赤マルジャンプ
ここから赤マルの感想。といっても、おろち2号以外は何かイマイチでした。

おろち2号
「才能ある奴は努力なんかするなよ」
……重みがあるな、この言葉。
一連の流れがすごく印象に残った。

以上でーす。遅れてごめんなさい。
後、もう更新予告やめます。守れないし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/566-fc751151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
