グレースタイル 聖痕のクェイサー 第13話/QとRのご主人様試験&ドラマCD情報
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※あらすじ紹介が難しいので、今後は純粋な感想のみになります。

さて……何から言っていいのか……
真性マゾと真性サドが一度にいらっしゃるとは……
アデプトってまともな性癖の人間いないのだろうか?

まぁ、奴らが異常すぎるからこそサーシャやまふゆのような普通の人間が清涼剤となってくれるんだろうが。
多少、いい加減なキャラ付けだったが、サーシャも段々人間らしい一面が見えてきた。
これで、もう少しイケイケキャラだったら……つくづくカーチャのキャラが憎い。

それと、新登場の委員長が可愛いですね。見ていて微笑ましいというか。
でも、次回あたりサクっと死にそうで怖い。今のところ、主要の生徒には大きな犠牲は出ていないけど……
死ぬ直前に告白とかさ……ありえるよなぁ。

ドラマCD情報
img604.jpg

原作エピソードの一つ「皇女の卵」にカットされた物語を追加したものになるようです。
これだけで、30分ぐらい話が作られているのだろうか。
多少、気になるが少し値段が高いかな……でも、発売日が発売日だし……
あ、発売日は当初の予定通り9/12のようです。購入者はお忘れなく。

画像の出典:「聖痕のクェイサー」 佐藤健悦×吉野弘幸 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/562-609955b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。