グレースタイル 月刊少年チャンピオン9月号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週刊が無ければ月刊を読めばいいじゃない。

ドロップ
長期になりそうでいて、達也越えさえしてしまえば畳めるという安心展開。
コミックカバー良かったよ。

銀二
空手のシーンの描き方がほんとにうめぇなぁ。
えいしゃあだのせいやぁだのちゃんと描いてるから臨場感があるよ。
あんなにキレイに飛びヒザがヒットしたらレフェリー的にも終わらせなきゃいけないと思うのだがどうか。

明日のよいち
子供服を着てピッチピッチのムッチムッチなんて素晴らしい妄想力をお持ちですね、先生。
ハイパーオーラ斬りとか打てますよ、これなら。
近頃のじょせーは素晴らしいのぉ。

野球しようぜ
秋田書店の野球漫画って基本的にハズレが無いと思う。
これも見ていて楽しい。

グリグラ
香西兄弟は何かやってる動き。と見せかけてやっていないのが不良漫画なのです。

あゆまゆ
わぁ、単行本が出たのに掲載位置がめっちゃ後ろ。
相変わらず話の展開がマッハです。兄貴のサバイバル力が素敵。

ハミングバード(前後編読みきり)
読みきりはもう少し前に載せてやろうぜ。
鳥類専門獣医師漫画。

鳥の薀蓄とドラマが良い感じな按配で面白い。
人間のエゴというテーマもしっかりと描けてる。
読みきりレベルでこの出来はスゴイ。後編も楽しみ。

巻末コメント
本当の危険というものが誌面から伝わってきた。

今月の巻末コメントの質問はこれ。

kannmatu.jpg


それに対し、銀二の野部先生の返答がこちら。

kannmatu1.jpg

秋田書店には魔物が住んでいるらしい。
受付のお姉さんを見に行こうツアーはやめた方がいいかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/550-487f1a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。