グレースタイル 月刊チャンピオンRED12月号
m9パール
えーと、前書きは特に無し。

Gロボ
熱い! 熱すぎる!!
この熱さをテキストに書き起こせない自分が憎い。
バンテスおじさんかっこよすぎるよ。

あと、銀鈴じゃなくてお銀ちゃんなのか。
全くの別キャラ、なのかな。

人気もあるみたいだし、このままいけば1月に単行本くるかな。


シグルイ
Gロボの後に、シグルイを見ると鼻血が出そうだ。
一応は決着? いや、まだまだもう一波乱あるだろう。


メイドサンダー
衣装デザインがすごく厄い……。
セイバー香奈はいじられキャラで決定か?


カオシックルーンEs
ヤマケンに何かが舞い降りた。
今週はとんでもない超展開。

お館様の正体がサエコとは全く予想していなかった。
しかも、サエコはクローンで他にもたくさんいるとな。

そして、ドウマ達(用済みと言われヘタレたマコリン着き)の前に現れる機界の人間。
サエコに騙されドウマを父の仇と思い込んでしまうカレー。

ここにどうハカナと静音が絡んでくるか……。
やばい、来月すごい楽しみ。


ドスペラード
万物の元素、火・土・風。
そしてエイジの体に眠る第五の元素。

それは……「萌」!

……ドスペラード化けたな。

ていうか、敵の名前までFFかよ!!
マグ、ドグ、ラグのデルタアタック……懐かしいなぁ。
今後出てくるキャラも全部FFから取っていくんだろうか?


きんのたまご
一瞬、ヤングチャンピオン烈を読んでいるのかと思った。
1話と比べるとエロすぎる!

もしかして、ヤンチャンのノリでこの話を描いてしまったんだろうか?
いや、コンビニんはこんないエロく無いし……。
和六里ハル……恐ろしい子。


魔女の騎士
第1話が好評だったため復活。
編集部も良くわかっておる楠。

今回も1話に負けないぐらいのエロ展開。
冒頭から孕まされそうになるコーディ。搾乳される新キャラ。
毎度のようにエロい覚醒シーン。最後の最後で陰部を触られるコーディ。

もうお腹一杯ですわ。
この作品は一刻も早く連載されるべきだと思うんだけど……どうだろう?
とりえあず、アンケートに書いとこう。


舞-乙HiME乙wei(ツヴァイ)
来月に向けてのプレ連載。
マシロ女王の乳首が解禁されていたが、哀しいかな、
RED読者には効果があまりにも薄い。

で、肝心の内容なんですが……逆シャア?
とすると、最後はアリカが蒼天の青玉は伊達じゃない!
とか言って隕石押し返してメビウスの宇宙ですか?(チェーン役はナツキ)

……あまり期待しないほうがいいかな?
一番気になったのは冒頭の青年マシロくん。
ひょっとしてOVAに出ちゃうの? 出るの? 出しちゃうの?


次号予告
浜岡賢次新連載。
……週チャンの車田ぐらいいらない気がすr、ゲフンゲフン。
付録は舞-乙HiME2007年カレンダープレート。
これは、普通に欲しいかも。


REDいちご続報

img323.jpg

img324.jpg


なんと、舞-乙HiMEsuperH収録決定。
これは、朗報中の朗報。
そして、注目して欲しいのはここ。

i4mg323.jpg


なぜ、山本賢治の名が!!

まさか、ヤマケン版舞乙ですか?
……REDいちご、とんでもない雑誌になりそう。色々と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/55-f1f8b241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
