グレースタイル REDいちご3号付録「いちご学園更衣室」
m9パール
下敷きでも付いてるのかと思ったら小冊子だった。
イラストを堪能するにはちょうど良いサイズですね。
更衣室、なので着替えの風景のイラストですね。

佐藤健悦
表紙かと思ったらこれがイラストだった。乳首あり。
裏話が甘酸っぱい。

現津みかみ
きららCaratで描いている人。良くは知らない。
手前の花がキレイね。

いのうえ空
この人は見たことある。多分。
今回一番マニアックなスタイル。エアガン+眼帯+刺青シール!
肉感もいい。えろーす。

仏さんじょ
なぜ靴から? なぜ靴から? 全裸です。

F4U
日焼け跡+スク水。マニアックポイント高し。肉感も良し。

カイシンシ
普通。

空中幼彩
魔女っ娘、お着替え。乳首あり。
本に腰掛けているのがツボ。

小梅けいと
これも普通。でも、肉感は良い。

清水栄一×下口智裕
演劇部のお着替え。意外にも露出度低め。

松本ドリル研究所
最強エロス。あんたどこまで描いてるんだ?
肉感良し。乳首大放出。私も大満足。

松山せいじ
狂っとる。

まりお金田
意外にも露出度低め。でも、男の喜ぶシチュエーションです。
チアガール+百合、かな。

みさくらなんこつ
乳首もミルクもないけどエロイ。
股間がぷっくりしすぎです><

みづきたけひと
シチュエーションが凝っている。

みなもと悠
メイドさんお着替え。
お腹周りの描き方がすごくエクセレント!
この人、棒状の物を口に咥えさせるのが好きだね。

宮下未紀
ご、合法ロリ?
ナンカボクイケナイモノミタヨウナ。

YUKIRIN
かかってる……白いのが。

総評
松本ドリルとみさくらなんこつだけでエロスは充分です。
意外にも乳首露出イラストが少ないのでお母さんに見られても大丈夫だと思います。
健全です、ハイ。

付録としては普通に良い出来じゃないでしょうか。
このレベルの面子が集められるなら次もやっていいと思います。
でも、表紙イラストで乳首を出すのはやめよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/541-47decc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
