グレースタイル フルセット! 第14セット 失意のセッター
FC2ブログ
m9パール
いばら中の作戦と失敗のストレスによりミスを連発してしまう火野。
ついに第2セットをいばら中に取られてしまう。

入谷が調子悪いだけで……俺達こんなダメダメになっちゃうんだな……
深山の言葉がこれからの展開にも影を落とす。

火野がいないと攻撃に移ることも出来ないのだ。
火野の重要度は紋章の謎第二部二章の弓兵にも匹敵する。

自らのせいで2セット目を落としてしまったと落ち込む火野に会田が激励。

「セッターはお前しかいないだろうが」

か、感動した! よく言った会田!!
火野は必要とされないことを極度に嫌う。いらないと言われる事を嫌う。
そんな火野の心を知ってか知らずか、会田は彼を必要だ、と言った。
過去にいらないと言った人物が、今度は必要だと心から言ってくれた。

これ以上に火野を奮い立たせる言葉と人物はいないだろう。
今週はただただ会田のカッコ良さに震えるばかりでした。
見開きのコマがすごく泣けるで!

あー、ところで梅田先生の元に行けばほっぺの斜線を描いてもらえるのかのぉ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/539-6deb74a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック