グレースタイル 最近の……
m9パール
買ったものとか、ニュースとか。

070730_1637~00011.jpg

近所のショップで投売りされていた(1500円)コトブキヤのリュウ・ハヤブサ。
少々、大雑把な作りだがデカイしカッコイイ。

070730_1637~00021.jpg

大きさ比較。

後、近所の古本屋で、

070731_1449~00011.jpg

ナンバリングされていないさきミルとみたむらくんを見つけたので確保。
良いものかどうかは知らん。

続いて玩具ニュース。
8月1日からYahooショッピング限定で「装着変身 仮面ライダー電王 ウイングフォーム」の予約受付が始まります。
たぶん、ここだと思うんだよねー。
発送は12月なので自分へのプレゼントにでもどうぞ。この寂しい大人が!
ていうか、もうカートに入るんだけどね。なんでだろ。

最後のニュース。
ドラクエ4・5・6がDSでリメイクされるそうな。
6だけで良いんじゃないか……リメイクされてないのアレだけだし。
まぁ、FFよりDQ派なんで買うけど。DQはDSのグラフィックで充分っすね。

そーいえば、FFって今どんぐらいリメイクされてるんだ? PSPでも出るんだっけ?

さて、この発表によりソニーにどれぐらいダメージがいくかしら。
スターオーシャンの1・2リメイクと薄型タイプでなんとか乗り切れるかなぁ。

まぁ、何にせよ下手なイベント追加するぐらいだったらベタ移植で構いませんから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/534-92b18982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
