グレースタイル ツレビト 1巻
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガジンZ連載。吉富昭仁著。

>「あいにくと」なのか「さいわいに」なのか死神も、冥王も、黄泉の使者も、存在しない。
あるのは一見、我々と変わらぬ「導き手」だけ。
彼らの名は――連人(ツレビト)。

ただただ、圧倒的な空間描写、構図に目を引かれる。
ストーリーの方は動き始めたばかり。設定説明がやや長めか。
とはいえ、そこはベテラン。しっかりと読者を引き込む作りではある。

しかし、とにかく「空間」の描写がすごい。
ページをめくる指が止まらない。早く次の空間を見てみたい。
……確かにこれは画集の要素も持ち合わせているかもしれない。

ストーリーはこれ以上は詳しく書きません。画像も貼りません。
自分で見て、感じて下さい。吉富昭仁の描く世界を。
RAY、ブルドロ、スクール人魚から彼を知った人は是非。
もちろん生粋の吉富信者にもお勧めします。(もう買ってると思いますが)

参考レビュー
真・業魔殿書庫(ネタバレあり)
たまごまごごはん(ネタバレややあり、画像あり)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/531-ac98abc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。