グレースタイル ヤングアニマル第15号
m9パール
3月のライオン
日常シーンが見ていて面白いなぁ。
ずっと、見ていたい気分になる。
零ぐらいの棋士だとどのくらい貰えるんだろ?

ベルセルク
まさかこんなラヴな展開を見るとは……
なんか一人か二人死にそうな気がする。残るのはキャスカだけ。

DMC
拳銃は卑怯だろ! チートじゃん。

ふたりエッチ
うん、周りがすごく最悪だね♥

ホーリーランド
まだ大丈夫でした。
まぁ、やっちゃったら作品的にもアウトだしね。

エロ漫画の世界ならもっと強力なやつが通販で買えるよ!

ショウゴはここで漢を見せるべき。ここで逃げたら見放してしまうかも。

みたむらくん
ちょくちょく外伝を載せていく気なのかな。

海の御先
食べさせてあげましょうか、の流れが唐突すぎるような。
ページ飛ばしたのかと思った。

次号予告
勝ち組復活。ベルセルクは9月14日まで休載。
死ぬまでに完結してくれたらいいや。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ヤングアニマルで検索してたら来ちゃいました。
それにしても、ゆびさきって人気あるんですね。知らなかった。
絵は下手な上、キャラの書き分けも出来ていないし、内容も意味不明でつまらないと思っていたのだが・・・。
海の御崎は、いろいろな他のマンガとかのパクリの集合体だった前作の藍よりはマシな感じだが読んでいないので良く判らないw
破軍にいたっては、こんな古臭い絵でしかも内容はムチャクチャ。
良くこんなのを連載しているとビックリ。
私はいまだにアニマルを購入しているが、半分も読んでいない。
もうさすがにやめるかw
2007/08/01(水) 03:51 | URL | ナナシ #-[ 編集]
はじめましてー
ゆびさきは瞬間最大風速がすごかったですね。
ていうか、とっとと完結させて欲しい。

海の御崎はなんか普通にツマンネ、です。
あってもなくても良いやって感じ。
でも、載っていなくて10円下がるなら無いほうを選ぶ。

破軍は頑張ってるよ! 色々と。
あかほりが暴走しなければ最近のヤンアニでは良い作品になるかと。
まぁ、主観ですが。

これからもどぞ、よろしく。
2007/08/02(木) 19:49 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/530-642df678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 は~い、今週のヤングアニマル偏りチェックはじまるよ~。【ふたりエッチ】今週は最近の中ではサービスが多かったです。避難画像はこちら。ご利用は自己責任で。ふたりエッチPART.254
2007/07/30(月) 14:20:04 | 対メディア受け身道場(仮名)事務室
