グレースタイル フルセット! 第13セット いばら中の標的
m9パール
絶好調のセンターカラー。
やはり好きな漫画がプッシュされると嬉しい。

会田と火野のコンビネーションにより難なく第1セットを取った杉中。
トスを教えた灯もすごく嬉しそう。

いばら中は第2セットからメンバーをスタメンに変えてくる。
特に目立つのは会田より大きい大川。デカイから大川。
何か傭兵みたいなオーラが出てるな。

いばら中キャプテンの行った作戦。
それは……火野への集中砲火。
相次ぐミスとプレッシャー、痛みは火野のトラウマをぶり返す。

必要とされない事、邪魔になる事を嫌う火野にとって、この状況は非常に危険。
自分をチームの穴と思い込み、ダメな方向に向かっていくとしたらなお危険。

それに、火野が回復したらしたで他のメンバーが狙われる可能性もある。
会田以外のメンバーはまだまだシロート。精神も肉体も出来ていない。
火野だけが粗なのではなく、会田以外は粗、に近い。

今回の作戦は火野だけを狙っているが、会田以外の他の人間を狙っても成り立つ作戦だと思う。
いばら中キャプテンは策士というか何というか……まぁ、当然の考えか。

踏み台で終わると思っていたけど、大川という思わぬ伏兵も出てきた。
よくよく考えれば杉中には控えのメンバーもいない。3セット目にもなると疲労も出てくる筈。
考えれば考えるほど絶望的な状況だ。この状況をどう覆すか……。
おそらく会田が何かしらの行動を起こすと思うのだけど……どうなんでしょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/527-0fc53c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
