グレースタイル フルセット! 第13セット いばら中の標的
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶好調のセンターカラー。
やはり好きな漫画がプッシュされると嬉しい。

会田と火野のコンビネーションにより難なく第1セットを取った杉中。
トスを教えた灯もすごく嬉しそう。

いばら中は第2セットからメンバーをスタメンに変えてくる。
特に目立つのは会田より大きい大川。デカイから大川。
何か傭兵みたいなオーラが出てるな。

いばら中キャプテンの行った作戦。
それは……火野への集中砲火。
相次ぐミスとプレッシャー、痛みは火野のトラウマをぶり返す。

必要とされない事、邪魔になる事を嫌う火野にとって、この状況は非常に危険。
自分をチームの穴と思い込み、ダメな方向に向かっていくとしたらなお危険。

それに、火野が回復したらしたで他のメンバーが狙われる可能性もある。
会田以外のメンバーはまだまだシロート。精神も肉体も出来ていない。
火野だけが粗なのではなく、会田以外は粗、に近い。

今回の作戦は火野だけを狙っているが、会田以外の他の人間を狙っても成り立つ作戦だと思う。
いばら中キャプテンは策士というか何というか……まぁ、当然の考えか。

踏み台で終わると思っていたけど、大川という思わぬ伏兵も出てきた。
よくよく考えれば杉中には控えのメンバーもいない。3セット目にもなると疲労も出てくる筈。
考えれば考えるほど絶望的な状況だ。この状況をどう覆すか……。
おそらく会田が何かしらの行動を起こすと思うのだけど……どうなんでしょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/527-0fc53c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。