グレースタイル 【G・さらば】覚悟のススメ 5巻
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


巻頭に覚悟のススメ VOLTEXを収録。
他の外伝は未収録なので銃声の子守唄を買いましょう。平成武装正義団も買えばなお良し。

少年の心を刺激する荒々しさと、大人を虜にする深みがこの作品にはある。
読み返してみて心からそう思う。そして、今一度この言葉を言いたい。
「やっぱ覚悟のススメはオモシレーや」
この作品に出会えた事を感謝。

来月からは悟空道の復刊。
映画「西遊記」が放映されて日が浅いこの時期に発売する事は戦略的にも正しい。
多くの人間を山口貴由の虜にしておくれ、秋田書店。

ちなみに、私は映画館にはいかない人間です。
今まで生きてきて行ったのは3回だけ。……きっと今年も行かない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/522-cccec365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『覚悟のススメ』完全版、ここに完結!チャンピオンコミックスで買おうと思っていた矢先に完全版発売の報が入ったので、覚悟を読むのは今回が初めてだったのですが、最後まで面白かった!上手く言葉に表せないがとにかく凄
2007/07/23(月) 21:18:59 | 赤い放射能に汚染されたブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。