グレースタイル 【つるつるのピカピカ】 ドスペラード 第1巻
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃のイデ発動(?)から2ヶ月……いかがお過ごしでしょうか。
暗黒聖典ドスペラードの単行本が発売されました。

本来なら発売日に紹介記事でも書こうと思ったんですけど、ファイアーエムブレムが忙しくてそれどころじゃありませんでした。

20070723011335.jpg

おかげで、ドーガの守備力が10章の時点でMAXになりました。
ブーツも履かせたので最強です。

さて、ドスペラードの紹介記事ですが正直書くことがありません。
他のブログでも散々紹介されているし、連載時に毎回感想書いてたし。
ってなわけで、今回はドスペラード最強の欝シーンを紹介して終わりにします。

1185004644580.jpg


このシーンを見て心がずきっとしたら、この作品を読めばいいでしょう。以上です。

どうでもいい事ですが、売り上げしだいで第二部があるらしいです。
イヤ、ほんと、どうでもいい事で申し訳ない。アッハッハ。

ところで、大和田先生の作品で最も認知度が高いのってガンダムさんなのかね。それとも、大魔法峠?

画像の出典:「ドスペラード」 大和田秀樹 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/521-6b02abed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『ガンダムさん』『大魔法峠』等でおなじみの大和田秀樹先生の『ドスぺラード』が昨日発売されました。さっそく冒頭あらすじを書いてみましょう。魔法使いギルド・聖竜会最強の魔法使いエイジが失踪してから2年。彼がいな
2007/07/23(月) 01:50:28 | 赤い放射能に汚染されたブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。