グレースタイル 聖痕のクェイサー 第12話 はじめての(?)おるすばん
m9パール
何回目か忘れたが巻頭カラー。燈は相変わらずエロイな。
というわけで今回は燈メインの回。乳首解禁もされましたよ?

冒頭での美由梨とのやり取りを見ていると、いじめはもう行われてないみたい。
華も美由梨もカーチャに付きっきりでそれどころじゃない、と。

ラストのサーシャとリジーのバトルは短いながらも迫力があった。
戦ったものだけがお互いを認識した、といった描写も良し。

燈が立ち位置がはっきりしているから存在感があって良いな。
サーシャもここ最近は順調にキャラ立ちしてきた。

後は、まふゆを何とかする必要があるな。
剣道属性もあまり発揮されないし、恋する女の子役に仕立て上げて無理やりヒロインにするのもなんだか苦しいと思うし。
前回の感想ではサーシャのマリアになる可能性もあると書いたけど、そこに行き着くまでには時間もかかるだろうしなぁ。

お荷物同士、ジョシュアを上手く絡められれば良いのだけど。
でも、ジョシュアって再登場したらしたで死んでそうなんだよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/519-8518467e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
