グレースタイル フルセット! 第12セット 快進撃!
m9パール
まさにサブタイ通りの展開。

img583.jpg


会田がサービスエースで決めた点数は5点。
勝利まで残り9点。

しかし、惜しくも6点目で失敗。
それを見てはしゃぐ敵の監督。油断は……敗北を呼び込む。

そして……

img584.jpg

サンダーボルトッ!!

個人の才能だとかそんなもので成せる事では無い。
火野と会田が生んだ必然の出来事。

柾中に勝つ事はもうほとんど決まったようなものだろう。
選手も監督も心が折れそうだ。
他の中学がどのような対策を立ててくるか……やはり火野のスタミナ切れを狙うのだろうか。

今週のフルセット、面白すぎてこれ以上書くことが思い浮かばない。
梅田先生は本当にスポーツ漫画が苦手なんだろうか……

画像の出典:「フルセット!」 梅田阿比 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/517-df801c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
試合中に女の子から声援を受ければ男は誰でも嬉しいもの。ましてやこんな可愛い子3人が応援してくれているとなれば、士気はがぜん高まるというものです。これは杉中男子バレー部とて例外ではありません。むしろ今まで散々な
2007/07/22(日) 01:25:00 | 赤い放射能に汚染されたブログ
