グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第二十五醤 ソースはアメリケーヌ!!
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10対0……圧倒的な差で水月が勝利する。
ソフィはさぞプライドが傷ついただろう。水に落とされた云々よりも、誰一人として審査員が点を入れてくれなかったのだ。

その違いはソース・アメリケーヌ。
違いの説明は本誌を見たほうが早いので割愛。
ソフィのソースは普通だった。それが敗因。

そして、敗者のソフィには罰がッ! 具体的にはスク水の刑がッ!!
スク水をこの場で脱いで渡そうとするソフィ。
色めきたつ観客達。振り返る料理人。

……お前ら、料理はどうした。
ていうか、何でジャンまで気にしてんだ!
まさか西条のおっぱいへの執念がジャンにも乗り移ってしまったのだろうか……

スク水を脱いでソフィに投げつける水月。(裸にはなっていません。悪しからず)
ソフィのうろたえっぷりが妙に可愛い。
でも、スク水着てくれないと秋葉原陵辱ツアーが出来ないじゃないか!

だが、そのスク水を受け止めたのは……ブルー・メナール。
え……まさかブルーが着るの? もしやこいつ「萌」の魔法使い?
と誰もが思ったところで、水着を引き裂くメナール。引き裂くというか、食した?

img582.jpg

やっている事はおかしいが、妙にカッコいいブルーであった。

そういえば、今週も主人公の登場が一コマだけだった。
初めてみた人はブルーが主人公に見えちゃったりするのだろうか。

次の勝負は十三龍。勝っても負けても、十三龍が無様な姿を晒す事になるが……どうなるんだろう。

それにしても、最近のソフィとブルーのキャラ立ちは異常。水月もだけど。
ブルーは部下に慕われるタイプのキャラなんだな。この世界では珍しい。

再開してからどんどん面白くなってきた。鉄鍋のジャンはこうでなきゃ。
強いて言えば掲載順位がもう少し上だったら安心できるのだけど。
……みなさん、応援よろしく。

画像の出典:「鉄鍋のジャン!R 頂上作戦」 西条真二/おやまけいこ 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/516-e8576333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。