グレースタイル REDいちご第3号付録のイラストブック執筆陣が豪華な件
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
img573.jpg

すごく……あさっての方向です……
空中幼彩、小梅けいと、松本ドリル、みさくらなんこつって……
戦争でも始める気か、編集部。

ちなみに、本誌の執筆陣↓
img574.jpg

付録の方が豪華じゃ……ゲフッ! ゴホゴホ!
ていうか、ペンギン娘って人気ヒロインだったんですか。非常にいらないんですけど。
百合姫でもちょこっとしか描かなかったのに良いのかねぇ。

ついでにチャンピオンRED自体の紹介もしておこう。
注目箇所は、高遠るい新連載とともぞカヲル新連載、フィギュアの彩色見本公開。
img577.jpg

高遠先生がただのお色気作品を描くわけねぇ。期待してますよー。
ともぞカヲル先生が誰だか良く分からなくてググったら「電撃コミックガオ!」で描いている人みたいですね。
ここが作者サイトでいいのかな? 結構好きな絵柄だ。萌え系っぽくは無いな。

にしても、秋田とメディアワークスって最近仲良いねぇ。RED本誌にも電撃コミックスの宣伝載ってるし。
メディアワークスって今は角川の子会社だっけ……

フィギュアの方は見本を見る限り悪くない出来ですね。
温度で透け透けになるというのも、童貞心を煽っていて良い。
まぁ、見本が良くても実物が(ノ∀`) アチャーになる事も多いので期待はしない方が良いかも。
どーせ、雑誌の付録だし。

ちなみに、来月号の付録は若本朗読CDと、どき魔女クリアファイルです。
来月のREDは買ったほうが賢明だでよ。

画像の出典:「チャンピオンRED予告ページ」 秋田書店

追記
若先生が宣伝してたので。
img576.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/512-f3fe0684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。