グレースタイル 第二回椿ナイトクラブ巨乳女王決定戦
m9パール
はい、人気だか不人気だかわからないこの企画。
新キャラが増えたので2回目をやる事となりました。

基本的なルールは前回と同じです。
また、画像は最新のものを使用しています。

第一回目を読んでない方はまずこちらを。

参加メンバーは、以下の9人。
・椿五十六 ・瑞木綾女 ・千草槙
・紅砂真琴 ・多門龍  ・必勝由美
・千歳先生 ・剣藤花  ・橘花子

それでは、まず主人公の五十六!
1img328.jpg

……成長してないなぁ。


次は喧嘩煙管の綾女さん。
登場回数たった2回の可哀想な娘。
img331.jpg

明らかに第1話よりも大きくなっている。(第1回巨乳女王参照)
作中でも1話から23話の間は半年たっているようなので、
その間に成長したんだろうか。


次は槙ちゃん。おそらく、女性陣の中での人気はトップクラス。
彼女の登場する回は総じて面白い事から、
哲弘先生にも愛されていると思う。
img329.jpg

前回よりも大きく成長している気が……。
Mである事も関係しているのかね。 


次は真琴。第1回巨乳女王優勝者。
まだ、中一なのに反則的な乳を持つ。
ロリ巨乳という認識でいいんだろうか。
img328.jpg

前回と比べてあまり成長しているとは思えない。
それでも、デカイ事はデカイ。


次は多門龍。
3ヶ月近く本編に登場していないのは内緒。
いまいちパンチが弱いので絡ませづらいんだろうか。
img334.jpg

いたって普通の大きさだと思う。


次は必勝。
意外と露出性の高い服を着るマッスルな女の子。料理上手。
img332.jpg

大きさは普通か、ちょい下程度だろうか。
ただ、何度も言うけど彼女の魅力は鍛え上げた肢体。
美しきかな、女性の腹筋。


次は千歳先生。赤城中最凶女王様。
おっぱいの大きさは五十六とタメ。
美輪さんに言わせれば理想のおっぱいのサイズはこのぐらいらしい。
しかし、本編で二人が出会ったことはまだ無い。
大人なのでおっぱいの成長はもう見込めない。
img333.jpg

……これ、黒く塗りつぶした画像じゃないですよ。先生のおっぱいですよ。


次は剣藤花。
唐突に登場した新キャラ。性格の悪いお嬢様。
千歳先生はサディステックな人だが、藤花は違う意味でサディスティック。
img327.jpg

マコちゃんが言ってた通り中途半端な大きさ。
巨乳好きの層も貧乳好きの層も両方取り込めない可哀想なサイズです。


最後は橘花子。
藤花と同時に現れた新キャラ。藤花の全てが大好きっ娘。
img326.jpg

とにかくデカイ。
サイズが合わない服を着ているのか、はたまたデカすぎるだけなのか。

さて。
とりあえず全員の審査はこれで終了。
では、後ろから順位発表!





第9位! 千歳先生!!
img333.jpg


残念ながら連続最下位。まぁ、企画が企画だからしょうがない。


第8位! 椿五十六!!
1img328.jpg

前回とほぼ同じ順位。まぁ、企画がきか(ry


第7位! 剣藤花!!
img327.jpg

五十六よりは大きいが、他の人たちよりは小さい。
妥当なとこかな。


第6位! 必勝由美!!
img332.jpg

美乳だけど巨乳では無いと思うんですよ。


第5位! 多門龍!!
img334.jpg

一般的なサイズかなぁ。


第4位! 瑞木綾女!!
img331.jpg

第1回の時に彼女の成長性に気づけなかった事を後悔。
半年という時間は彼女を大きくさせた。
制服の上からでもわかるおっぱい。素晴しきかな。


えー、TOP3は一気に発表します。

第3位! 紅砂真琴!!
img328.jpg


第3位!(同率) 千草槙!!
img329.jpg


優勝!! 橘花子!!!
img326.jpg


では、簡単に説明を。
前回の巨乳女王決定戦の時は、槙さんのおっぱいは真琴以下でした。
しかし、自分の性癖に完全に気がついた槙さんの胸はどんどん成長していきました。
具体的には図書館の回ぐらいから。

確かに真琴のおっぱいも成長してはいるのでしょうけど、
それを考慮してもここ最近の槙さんの成長度合いは大きいです。

ただ、どちらのおっぱいが大きいかは正確な描写も無く、
優劣をつけ難い状態だったので、ここは同率とさせていただきました。

次に、花子を1位にした理由ですが……。
実は私の中では上位3人に差は無いんです。
でも、3人全員優勝にする訳にはいかない。

何か決定的な要因は無いだろうか、
と思って椿ナイトクラブを読み返しているとちょうどいいシーンがあったんです。

それは、椿ナイトクラブ第26話の352P。
茜ちゃんが花子のおっぱいに話しかけるシーンです。(妄想だったけど)

このシーンを見てふと思ったことがあります。
花子のおっぱいには中学二年生の性を駆り立てる「何か」があるのではないか、と。
その「何か」は私にはわかりません。もう、そんな年じゃないので。
でも、茜ちゃんはそれを感じ取ったんですよ。恐らくね。

その茜ちゃんの感性を信じて、橘花子を1位に選びました。
ガッテンしていただけましたでしょうか。

そういうわけで、優勝は橘花子!! おめでとう、おっぱい!


……しかし、真琴や槙さんはまだ中学生。(花子は中学生では無いと思う)
おっぱいが成長する機会はいくらでもあるワケで。
なので、花子の1位も決して不動のモノでは無いはずです。
もしかしたらもっとすごい新キャラも出るかもしれないし。

でも、ひとまず第2回巨乳女王決定戦はこれにて終了させていただきます。
ここまでお付き合いしていただきありがとうございました。


次回予告
次は、椿ナイトクラブ最高の女決定戦を予定しています。
いつになるかはまだわからないけど。
コメント
この記事へのコメント
今週、花子制服着てましたね
まさかあれで中学生!?
花子、恐ろしい子!
2006/10/26(木) 19:16 | URL | ナナシ #-[ 編集]
今まで、中学生っぽく見えなかったのに制服着ると途端にそう見えるなんて……
制服って不思議です。

というか、もし花子が中学生確定ならみつどもえの登場人物たちと2、3歳しか歳違わないんですぜ。

人体って不思議。
2006/10/26(木) 22:27 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/50-bcb318d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
