グレースタイル フルセット! 第11セット 初試合
m9パール
裸足のカミちゃんが愛らしい。ちょっとお前、俺のペットになれ。

恥ずかしいテーマソングを歌いながら登場する会田。
作詞・作曲も自分なのだろうか。この歌は将来間違いなく黒歴史確定。

初試合の相手はいばら中。柾中よりもずっと上の相手らしい。
加えて、全員初試合の身なので、緊張もほぐれない。
ついついミスしてしまう真木や部長。

こういった時にミスを謝るのは良くない事。
早めに気持ちを切り替えて……まぁ、口で言うのは簡単ですが。

しかし、ついに入谷がつないだ! いったん、体勢を立て直そうとしたその時……

サンダーボルト炸裂ッ!!

練習時のものよりも遙かに強力な一撃だ。
無論、動ける者など誰もいない。杉原中、初得点。

しかし、想像していたよりも強烈なスパイクだ。
多少なりともバレーから離れていたものが打てるとは思えない威力。
おそらくやってたんだろう、自主練を。このツンデレさんが。

火がついた会田を止める者はおらず、またメンバーの緊張もほぐれ、杉原中はついに10点目を迎える。
残り15点、このまま押し切れるか。
心配事は会田のスタミナ切れ、対策をとられる事だろう。

残りの対戦相手も全て強豪校。このまま押し切れるとは思えないけど……どうなる?

単行本情報
9/7に「フルセット!」1巻発売!
素晴らしき世界に酔いしれろ! 二冊買って一冊は神棚に納めよ!
あー、今から表紙が楽しみだー。
コメント
この記事へのコメント
カミちゃんは野生児で褐色で裸足っていう
マニアックな萌えポイントを突いて来るのですよ。(;´Д`)
フルセットの単行本、カミちゃんのために買うと思います。(人゚∀゚)
2007/07/14(土) 23:03 | URL | アキサメ #Imfn6zns[ 編集]
カミちゃん派ですか。いいですよね、色々揃ってて。
私は真木くんかな。
たんこーぼん待ち遠しい。
2007/07/14(土) 23:52 | URL | Sinsen #-[ 編集]
はじめまして、コンニチワ。
個人的に会田に萌えます、更に火野との絡みは更に萌えます。
…わたしだけ?;(´д`;)
(会田のツンデレ説には大いに同意です!笑)
9月7日、すこぶる楽しみです。
2007/08/04(土) 19:14 | URL | みかど #-[ 編集]
はじめましてー
会田火野はいいですね。
個人的には火野真木も捨てがたいのですが。

9/7の単行本の表紙が今から楽しみでしょうがありません。
おまけページもあるのかな。

あっ、これからもどうぞよろしく。
2007/08/04(土) 23:36 | URL | Sinsen #-[ 編集]
題名はこっちに書くんですね
火野真木もいい気がしてきました。
コミック買ったら、もっと二人に注目してみます。

表紙誰になるんですかね?
やっぱり一巻は火野でしょうか。
でも会田くんにもいてほしい。
むしろ主要キャラ全員描いてあってもいいです。笑
おまけページはあってほしい。

あっ、こちらこそよろしくお願いします!
2007/08/06(月) 14:37 | URL | 頃星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/499-fe9097e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「…コートに轟く大歓声♪世紀の天才登場だ♪ワンツーミラクルゴーファイヤー♪ついに炸裂♪サンダーボルト…その名はその名は、会田君」 自分のテーマソングを歌って登場――後に大後悔時代と呼ばれる。 人間大砲、会田。ガシャポン戦記?(ファミコン)では、どん....
2007/07/14(土) 12:00:23 | 360度の方針転換
のっけから裸足でプレイする許可をもらい喜ぶカミちゃんの姿に一部の男性読者はメロメロです。会田がまだコートに来てないことで真木くんや深山は心配しているようですが…そこに突如響く謎の歌声。どうやら声の主は上にいるよ
2007/07/15(日) 19:44:38 | 赤い放射能に汚染されたブログ
