グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第二十四醤 水月VSソフィ
m9パール
そう、私は予てから思っていたの 「エビチリ」は女の子向けの料理ではないって事をね!

ソフィは女の子向けのキュートな料理を作りたいという。
こういう考え方を持ったキャラ、新鮮だな。
家に帰ったらぬいぐるみが一杯ありそうだ。
でも、可愛いもの、キュートなものが好きなのに何で眉毛を剃っているのだろう。

食べる人間の事を考えて料理する姿勢を評価したい!

一方、水月が作ったエビチリには特別な「アレ」が使われているらしい。
これが評価にどう影響するのか。

そして、審査が始まる。
お立ち台の上に載って審査を待つ二人。勝者にはクス玉が開くらしいが……
なんだか、料理の大会らしくない演出だなぁ。

さぁ、この試合の勝者は……
大方の予想通り、大谷水月!

さらに、足元の水槽に落ちるソフィ。
……クイズ番組か! まぁ、サメが泳いでいなかっただけマシか。
泳いでいても問題無さそうな連中もいるけど。

水月のエビチリにはソース・アメリケーヌというソースが使われているらしい。
参考サイトを見る限りだとこのソース、調理時間が一時間以上かかるものらしいけど。

一体、どういう「魔法」を使ったのだろうか?
その事も合わせて詳細は次号!

ところで、今週の巻末コメントで西条先生がついに暴走してしまった。
お願いします! 紹介してください!! 板垣先生!!! 板垣様!!!!! 巨乳~~~~ッッ!!!!

いや……まぁ……何というか……この人は本物だな、色々と。
ていうか、奥さんいるでしょ、アンタ。

追記
ソフィの秋葉原スク水ツアー確定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/498-3353598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
