グレースタイル 【最終巻】めっちゃキャン 4巻
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊少年チャンピオン掲載。

img550.jpg

終わってしまった……(パンツに何描いてるんすか、先生)

4巻ではやっぱり哲治の過去編が一番かなぁ。
王道だけど泣かせるよ。

結局、最後の最後まで人情路線だけど、テーマを貫き通した事は素直に評価。
料理のクオリティも下がらなかったしね。

ただ、インパクトの強い悪人やライバル、格上のキャラがいなかったのは残念。
メインのキャラが良いだけに、脇の薄さが目立ってしまった。

とはいえ、もっと連載が続けばその辺りも描けたと思う。
……少し切るのが早すぎたんじゃないだろうか。

他の漫画を切れ、みたいな事は言わないけど、もう少し様子を見てほしかった。
売り上げもそんなに悪い印象は無かったし。
製作側が自ら終わらせたなら何も言うことは無いですが。

少し残念ですが、両先生方お疲れ様でした。
……で、国広先生の本誌復活まだ?

画像の出典:「めっちゃキャン」 九十九森/国広あづさ 秋田書店

めっちゃキャン感想はこちら
そういえば、全巻通して感想書いたのこれが始めてだ。

コメント
この記事へのコメント
月チャンファンとしてはキチンと読んでくれる方がいると仲間が増えたような気がして嬉しいです。

 月チャン作品ってフォローしてる方少ないから…。

 私のところでも偏りこそあれ毎月個人的にアンテナに引っかかったものはフォローしてるつもりですので参考にして下されば幸いです。
2007/07/09(月) 12:12 | URL | munekin2 #.BkMEIts[ 編集]
月チャン作品のレビューの少なさは異常。
検索して出てくるのは通販サイトばかり。
銀二なんか全然引っかからない……面白いのに。

月チャンの萌え群はストレートな王道作品が多くて好きです。

月チャンは買ったり買わなかったりですので、munekinさんの感想はいつも参考になります。感謝。
2007/07/09(月) 23:23 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/484-7db4dc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。