グレースタイル ヤングチャンピオン烈第3号
m9パール
創刊号から買ってるけど、まじめに感想を書くのは初めてですね。
創刊号以降、どんどん中身もエロくなっていってます。
何気に、ストーリーもちゃんとしている作品も多いし。

恋愛ジャンキーSS
あんなギリギリなところで行為に及んだ万太郎に乾杯。
アゲマンとは、男性の運をよくする女性の事。……だよね?


アブノーマル
体育教師が、女子生徒二人と体育倉庫で体操着(下はブルマ)のまま、
くんずほぐれつするお話でした。
体操着もブルマも脱がさなかったこだわりに乾杯。
つうか、エロゲに出てくる体育教師そのものだ、これ。


ププッピDO!
いや、これ萌えじゃないだろ。
チンコ漫画だ、チンコ漫画。


僕と彼女のホント
烈でもっとも安心して読める漫画。
行為シーンが無いぶん、おっぱい描写が非常に濃い。

ヒロインのメグ姉は妊娠もしていないのに乳が出る。
おっぱい漫画の基本だ。

読者アンケートでも大人気らしい。
つまり、烈の読者はおっぱい大好きという事だ。
もちろん、その中には私も含まれている。


イビリブ
悪魔ゾクセイがついている人にはグッとくる作品。
そうでない人にもそれなりにくる作品。
まぁ、とにかくエロいです。


すすめ!乙女ロード
なぜいきなりBL(?)作品が。

もしや、これは烈読者に新たなゾクセイを植えつける作戦か。


まるたろう
お母やんがエロすぎます。


ヤンほぼ
せっかく乳首券を発行したのに、
衝撃的なシーンの後だったのでインパクト無し。
後は……特にいう事ないや。


ピンクDEピンク
早川さんは処女じゃなくなったのに、
いつき姉さんは処女のままなんて不公平とは思わんかね。


完全敗訴
この漫画に関しては見てくれ、としか言いようが無い。
エロくは無い。なんというか、頭をかなづちで殴られた感じ。
そんな内容の漫画です。全編通して。


ワニリーナ
ひっそりと最終回。
でも、作者コメントは秋刀魚の話でした。
え? これ、ほんとに終わり?


次号予告
もりしげ先生が参戦。

関係ないけど、明日は週チャンとREDが同時発売だ。
今から体力をつけておかねば。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ヤングチャンピオン烈にもりしげ先生が参戦するといった記事を見つけて次号がまちどおしいです。
2006/11/08(水) 23:09 | URL | 不良将校 #-[ 編集]
読みきり扱いですけど、
アンケ次第では連載するかもしれませんね。
発売日は……えーと、12月19日だっけかな?

私も楽しみです。
2006/11/08(水) 23:42 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/48-71a0324d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
