グレースタイル 週刊少年ジャンプ31号
m9パール
叶先生のカラーはええなぁ。デフォルメキャラが可愛い。

エムゼロ
結局、元鞘か。
今週もそうだけど、この漫画はじっくり読むタイプの漫画だねぇ。

ワンピース
こういう崩し顔が子供に受ける一因だと思う。

サムライうさぎ
マロ……何を考えている? ごっちんが負けたのは初だっけか。

クレイモア
クレアと会う前のテレサ編か。
原作ファンも未読者層もこれなら問題ないね。
クリーチャーデザインが良かった。

ボーボボ
良いまとめ方だったと思う。お疲れ様でした。

テニプリ
今更、腕に負担とか言われても……
でも、まぁ、漢気を感じたから良し。

P2
なに、このクリリンの先輩ポジションの男。
オトメがキーになると見た。

銀魂
う、裏切れた……CMかよ!
でも笑っちまったから負けだぜ。

To LOVEる
この幽霊は使い捨てるには惜しい。
エロ技術の上昇が目覚ましいですね、先生。
今週の触手には90点あげよう。

瞳のカトブレパス
自分で歩かなきゃいいんだ。
ていうか、人間の時間は止められないって……
どんどん時生の弱点が出てくるなぁ。ところで、掲載位置やばくね?

バレーボール使い
掲載位置が(ry
実を言うとシリアス展開になってからちょっと好きになってきました。
不良漫画っぽいような感じが良い。

ネウロ
掲載(ry

ラルグラ
け(ry
なんかいきなり最終決戦になってる?!?
フェニックスどうすんだよフェニックス。

クリアヒューマンが結局ビラ様だったり、ここにきて弱体化したり、ブラックライノセラスが名前の割には明らかにダサかったりでもう……
年明け新連載(だったよね?)組も全滅か……

次号予告
32号から石岡ショウエイ「ベルモンド」
33号から篠原健太「SKET DANCE」
ベルモンド……どんなんだったっけ?
SKETは順当な昇格組みか。読切りは結構好きだったのでこれは楽しみ。

ジャンプスクエア
11月2日創刊。
読切りが見たいから買ってみようかな。
連載陣(?)では和月先生とかずはじめ先生が楽しみ。月ジャン陣もね。

しかし、スクエアって名前はどーかなぁ……
最近の某会社は色々とアレなんだけど、これもそうならない事を祈ろう。
ていうか、フジリューと武井先生がいないじゃん。なんで?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/477-0cd6aa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
