グレースタイル フルセット! 第9セット アイツは来る!?
m9パール
ついに総体が始まる。
初戦の相手は柾中。
実力的には上位三校よりもだいぶ劣るチームらしい。

確かに試合前に相手を挑発するほど暇らしい。ちゃんと練習せい。
しかし、このチームに勝てなければ上位三校に勝てるわけも無い。
気合を入れる火野達。

……が、会田が来ない。
バレー部のメンバーは五人。バレーの試合に必要な人数は六人。
そう、会田が来なければ勝利どころか試合すらも不可能。

それを知ってか知らずかまったく現れる気配の無い会田。
そして、火野達に告げられた結果は……

――不戦敗――

そしてタイミングを見計らったかのように登場する会田。
確かにコイツ、総体へ行くとは行ったが試合に出るとは一言も言ってない……多分。
いや、しかし、このままではバレー部は……マジでどうなる、次回!

普通の漫画だったら不戦敗、と告げられるところで「ちょっと待った!」的な展開で登場するところなんだけど、見事に予想が裏切られた。
無理やりにでも強豪校と戦わせる展開へ持ってきたか。うん、良いねこの展開。
逆境を乗り越えてこそ絆は深まるのだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/469-196f5758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
