グレースタイル 週刊少年ジャンプ第30号
fc2ブログ
m9パール
今週もソフトプレゼントが多い。全然当たんないけど。

必殺動物部
面白い……でもまとまり過ぎてて話す事が無いなぁ。
もう少し煮詰めれば連載もいけるかもしれん。

サムライうさぎ
マロが大将なのか。兜犬がなんか可愛かった。

アイシールド21
どうみても一秒経ってるけど面白くて熱いから良し。

To LOVEる
闇も小手川さんも追い上げたねぇ。複数投票可能だったんだっけ?

瞳のカトブレパス
瞳の射程距離ってどのくらいなんだっけ。
視力の限り、とかだったら相手が出てきた瞬間終わるしね。
とりあえず、炎より志村の方が強いと思います。

テニプリ
中学生にして選手生命の危機になりそうな。

こち亀
アシさん稼働率最高潮。メタルに漢を感じる感覚はよく分かる。

バレーボール
確かに怒るのも無理は無い。

P2
ぬぉぉぉぉ! 先生の下着姿がぁ! エロくないけど。
梟宇妹と遊部姉の登場にはびっくりした。

エム×ゼロ
このまま元の展開を辿りそうな予感。
エムゼロな意味無くなっちゃうもんな。

ラルグラ
こんな所にもカトブレパスが。

次号予告
エム×ゼロ巻頭カラー。
クレイモアが週ジャンにて雨宿り。……本編そのままいくのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/461-72a5f019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック