グレースタイル フルセット! 第8セット 市総体へ……!
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかよし大作戦の後も足繁く会田の下へ通う火野。
会田には迷いが生じていくのであった。

そして、園芸部では……部員全てが総体へ向けて練習していたのであった!

……あれ、なんかおかしいぞ?
確かに一週間で会田が加入しても問題ないレベルまで引き上げるために練習はしていたけど……
以前とは部員達の目の色が違う。

喧嘩していた菊池先輩も戻ってきているし、深山のボール恐怖症も何とかなっている。
部員達に意識改革が起こっている。
これは……どういうことだ。ひょっとして女子パワーかっ!

確かにあのレベルの女子に指導してもらえるならやる気とか変な気とか色々出てしまうかもしれん……
ともあれ部員達に火がついた。後はもう一人だけだ。

しかし、真木くん……火野のユニフォームを作ってやるのはいいんだけど……

img543.jpg

それって普通はヒロインのする事じゃないかしら?
いや、まぁ、いいんだけどね。俺だったら喜んで着ちゃうもん。

大会当日。
屋代先生の車で体育館へ向かう火野とカミちゃん。
そこへ塩井先生が現れて……

img544.jpg

お願いします。
多数の読者が同じ事を考えたであろう。叫んだであろう。
強烈な一言であった。

来週はいよいよ試合開始。連載開始以来、初試合だ。
梅田阿比はバレーの試合を描くことが出来るのか。背徳的な世界を壊すことなく描くことが出来るのか。
出来る、出来るのだ。

単行本のページ合わせか、編集の指示か、はたまた予定していた事かはわからないが、今回は異常なまでの展開の早さだった。
でも、面白さ減ってない、不思議。フルセットの感想を書くの楽しい、幸せ。
フルセットの単行本……2000円でも俺は買う。

画像の出典:「フルセット!」 梅田阿比 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/456-3379694b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。