グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第二十一醤 料理は力!!
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな……なぜ……嘘だろ……→そびえ立つエビの山! のコンボは卑怯すぎるw

ジャンの事はそこそこに、ソフィの調理が始まる。
恐ろしい早さでエビを調理していくソフィ。ツイスターの通り名は伊達じゃないってか。
一方、対戦相手の水月も驚異的なパワーでエビを調理していた。

ここで水月の回想が入る。どうやら日堂と水月は本当の親子ではない模様。
日堂なら有り得ると思っていただけに裏切られた気分だぜ。
水月のパワーは生まれながらのものだったのね。
花山薫女性版だと思っておこう。

しかし、こうしてみるとパワー対スピードという少年漫画らしいバトルになってるんだなぁ。
でも、回想を見る限りだと水月って料理歴短いのか? そうなると経験の差が出てきそうだ。

キリコですら回想は無いのに優遇されている水月であった。
まぁ、キリコの回想よりは小此木の方が見たいけど。
何で五番町飯店で働く事になったのか、とか。

あ、そうそう。おっぱいの大きさは回想時ぐらいが丁度良いと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/454-9565295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
週刊少年チャンピオンの雑誌記事!!!立読み記事を一日遅れで公開しているのでぼやけた記憶で書いています!(立読みなんで記憶も曖昧だったりします、訂正コメもお待ちしています)
2007/06/22(金) 10:47:58 | ラブ教総本山
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。