グレースタイル サイカチ付録小冊子
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
REDのふろくー。
本編での闘虫大会をダイジェストを交えつつ収録。
アマミの前試合は未収録なので因縁云々は週刊での未読者には意味がわからないような気が。
タカアキも仲間になっちゃってるし。

まぁ、ゴミ箱アマミがもう一度見れたから満足といえば満足。
ただ、ベクターの催促にはあまり役に立ってない印象。
なぜかというと稲穂の過去編が未収録だから。

あの回は稲穂が人を名前で呼ばない理由を説明している大切な回だったので、これが収録されていないのは非常にBAD。
今後、ベクター内で説明するかもう1回小冊子をつけるかしないといけないだろう。
つまりはもう一回「ラァラァラァキャオッ!」を掲載して欲しいという事ですよ! むしろそっちが真骨頂。

……この付録につられてRED本誌を買った人ってどのぐらいいるんだろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/450-06301159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・サイカチ~全国大会闘虫地獄編~今月の付録はサイカチの単行本!サイカチ連載時はまだ週チャンを買ってなかったので、これは嬉しい。表紙&口絵は書き下ろし、おまけイラストは真夏・師匠・あさがお達の水着絵だ。更に
2007/06/21(木) 09:41:09 | 赤い放射能に汚染されたブログ
 月刊チャンピオンRED8月号付録の単行本。週刊少年チャンピオンで連載された内でタンコーボンダシタイナ号に乗っている分からのダイジェストだ。カバーを見て漫画の内容を理解できる可能性は皆無に等しいが雑誌のおまけだから良いのである。普通は中身と外装が逆だと高D
2007/06/21(木) 10:28:16 | 360度の方針転換
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。