グレースタイル 週刊少年ジャンプ第46号
m9パール
「Wii」1000名プレゼントか……。
これって何枚でも送れるのかな?
あと、白黒表紙はやめれ。


NARUTO
心臓刺されたのにまだかすかに息があるって……ねぇ?
これで生きてたら……うーむ。


銀魂
親爺がハードボイルドって事は伏線だったのね。
かっちょいいぜ。


アイシールド21
どうみても実験台です。本当に(ry
OBが出てきたのって何年ぶりだろう。


ネウロ
ここにきて弥子株急上昇。
展開も完全にジャンプ漫画タイプに。
で、ネウロはどうやって勝つんだ?


HAND´S
ヤクザが好きなのはよーくわかった。
それで……いつハンドボールの練習するの?
なんか未だにこの作品に期待できないんだけど。


P2
まさかライバルまでショタキャラとは……。
まるでショタのバーゲンセールだな。

卓球の豆知識が随所にちりばめられていて良かった。

今のところ、私の中では
P2>>>>HAND´Sぐらいの評価なんんですけど
世間様はどう思ってるんでしょう?

とりあえず今週の週刊少女オトメ。

img321.jpg

img322.jpg

おっぱいは普通サイズ。
でも、中一にしてはデカイか。


もて王
内容も面白かったけど、何よりも扉絵が最高だった。
両津がいた位置にきっちり太蔵がいて芸が細かい。

今時の小学生はシャンクスわかるのかな?


To LOVEる
テコ入れのために新キャラ投入。
しかし、アニマル喫茶のインパクトのせいで
影が薄くなるというアクシデント。

今さらだけどあのクラス、女子のレベル高すぎ。


LIZARD TAIL
ポルタよりずっと面白いじゃないか。
でも、それだけかな。絵はかなり上手になってた。
内容云々よりも、マルボロの髪の毛の量が気になってしょうがない。



覚醒斬の口調が貫木くんそっくりですぜ。
結局、鋭斬刀の定義がイマイチ良く分らないまま
刺々森はやられちゃったな。
これで斬は二刀流がデフォになるのかな。 


ジャガー
私もインテイは初耳。
しかも、来週もインテイ祭りかよ。
そぉい!!


次号予告
風間克弥「エピルくん」読み切り。
そんな事よりもキユ先生が帰ってきた事に驚き。
ビジネスジャンプ第23号は11月1日発売!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/45-02355122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
