グレースタイル ヤングチャンピオン烈7号
m9パール
木曜日だけどヤンチャン烈。
土井坂崎がいないとさびしいぜ。

ごすこん
冬長先生初登場。
ゴスロリ少女が拳闘やる内容。エロは無し。
なんでゴスロリ衣装でボクシングやってるのか、という突っ込みは無しの方向で。

痛みの描写が良いです。人体改造は無しなので苦手な人も安心。
出血シーンのくだりは説得力があったなぁ。

コンビニん
作者が下血なため急遽総集編です。
……なんか最近私の好きな漫画家が体調を壊しまくってるような……

危さん
腹が痛い。笑いすぎで。
いや、もうこれは一線級の内容だよ。もう少しプッシュしてたもれ。

松ヶ丘エンジェル
ここ2,3回はずっと面白い。
勢いが良くていいです。後、おっぱいの描き方が好きですわ。
変態女には笑った。

まるたろう
また乗った!

EVILIVE
あのベル子となら問題なく一生暮らせそうな気がします。可愛いし。
私はノーマル状態も好きですが。

ププッピDo!
この漫画を見ると元気が出ますね。なんか色々と。

鼠と竜のゲーム
ね、鼠がなんという可愛さ……この作品は間違いなく萌える。
竜捕獲隊の奴らが工事現場のおっちゃんみたいなノリだw

ヤンほぼ
そんなにコミックスを出したいか。
本編はまぁ、それなりにハートフル。
保育園ってこういうイベントあるのね。

ピンクDEピンク
クライマックスな予感。
エロいし、ストーリーもちゃんとしてるから個人的には良作です。

次号予告
読切りで柚木N´先生、作品名は未定。
そして田口雅之先生の「KAORU」

総評
危さんと堀骨シリーズは安心(?)して読める。
エロは……まぁ、ほとんどの作品で補充できる。
それなりにまとまりがある雑誌になってきた……のかなぁ。

バカ分補充に土井坂崎の連載キボー。RIKIとTWO突風ですよ。
ちなみに、「ごすこん」の冬長先生は連載が確定しているとかいないとか。
コメント
この記事へのコメント
危さんが安心して読めるってのにつっこもうとしたけど、土井坂崎じゃなきゃ満足できないshinsenさんなら納得です。
2007/06/21(木) 01:19 | URL | ナデガタ #-[ 編集]
REDいちごが萌えエロで勝負なら烈はバカエロで勝負すべきだと思うのです。
幸い、その手の漫画家が集まり始めています。

偶蹄目偶蹄目。

危さんはいいですね。深い。
2007/06/21(木) 02:35 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/448-72cdf4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
