グレースタイル フルセット! 第7セット 君の徴
m9パール
バレー部の中でもヒノが一番いいよな
えっ、この学校にもそういう奴いたの? と思ってしまった私の頭は桃色。
でも、学校にいる何人かは火野の方がいいよなと思っている奴らがいるに違いない!

……というわけで女子バレー部が登場。
センターカラーもいいタイミングで入ってくれた。

img535.jpg

やはり梅田先生の描く女の子は可愛い。スバラシイ。
どこか悟りきったような表情も素敵だ。

反面、相方の翼佐は元気系少女か。そして少しの百合。
別に抱きついたり色々やってないのに、台詞だけでエロイですよ。

来週からはまた火野くんトレーニングモードに入りそうだけど、近いうちにまた灯は出して欲しいなぁ。

画像の出典:「フルセット!」 梅田阿比 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
今まで足りなかった女子高校生分をセンタカラーで一気に補充。梅田先生もなかなかの策士。日野ちゃんにも何か裏がありそうで気になります。それにしても梅田先生は女の子を描くのが上手いですね。山根先生の女子とはまた違う良さがある。
2007/06/16(土) 07:32 | URL | 釘煮大福 #-[ 編集]
元気少女、儚げ少女だけでなく、そこにさらに色々と属性をつけてくるのがすごいですね。
含みがありすぎる。妄想がとまりません。
2007/06/16(土) 23:47 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/436-91bebe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バレー部を見学する男子達の会話。「いーよなあ、バレー部」「ああ、バレー部は…杉中の華だよな」「バレー部の中でもやっぱ…ヒノが一番いいよな」「ああ、いい。ヒノが一番可愛い!!」のっけからBL臭を漂わせて
2007/06/16(土) 07:29:37 | 赤い放射能に汚染されたブログ
