グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第二十醤 エビチリならば!?
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
料理長の久々の長台詞。気のせいかいつもよりも饒舌に見える。
いいぞ、その本部ポジジョン。

一方のキリコは餓狼伝でいう丹波文七のポジションに収まってしまっている。
実力があるのに驚き役だ。新規読者には整体の技術しか無い女としか思われてなさそうだ。

各選手がエビを選ぶ中、ブラドのみバナナを選ぶ。
これはまさか……陸一族のアレか?
バナナでソースを作ったら用心せい(敗北に)。

その頃、ジャンは大量の車エビを調理台に積み重ねていた。
当然のごとくそれにちょっかいを出す司会者。で、殴られる。

……この男……一回戦で鉄板を触ろうとした時からまるで成長していない。
ただでさえ、みんなピリピリしているのに。

さて、ジャンが作るエビチリはどういうものだろうか。
10人前を作るのにあれだけのエビを使うとなると……

①背腸をたくさん使う ②味噌を使う ③殻を使う
ぐらいだろうか。

繋ぎの回だったが、今週も考える要素が盛りだくさんで満足だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/435-50a307a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。