グレースタイル 週刊少年ジャンプ28号
m9パール
ワンピース
長い長いパスだったなぁ。
メインの読者層でラブーンを覚えているやつが何人いるやら。
アフロを守っていた理由も納得。

サムライうさぎ
マロみたいなキャラは好きです。前も言ったか。
弟は何か含んでそうで油断ならん。

P2
どんどん連載順位が上がっていくなぁ。
アキラが完璧にヒロインになったせいでオトメちゃんがいらない子に。
真キャラはあまり強そうに見えないな。

こち亀
ちょっと感動した。

瞳のカトブレパス
カトブレパスだけ本当に場違いだよなぁ。早く理由を説明してくれ。
新キャラのスタンド妖魔はマジシャンズレッドにしかみえねぇ。
ていうか、時生の能力の方がずっとずっと強そうだ。

うなバナナといいこれといい最近のジャンプのバトル漫画は四神が大好きですね。

バレー
ネコのあの動き……慣れてやがる。

ラルグラ
ビラ様、そんなに強いのか。
今週はいつもよりもずっとずっと盛り上がってて良かったよ。

以上、感想終わり。
感想を書いていない作品にもちゃんと目は通してますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/431-cd46451b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
