グレースタイル 漢字検定
m9パール
自己採点166点。超微妙。
初めての漢検でした。緊張した。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。宇都宮です。

 掲示板のカキコあがとうございました。今回は特に意図はございませんが、思ったよりもカキコが集まったのでね簡潔なデーターを特別編にまとめようかな、と思います。


 しかし、『いろは』の圧倒的な支持率ば異常です。もちろん現在『フルセット!』をやっているというのもありますが。……あれ、だとしたら一票も入らなかった平川哲弘は(汗)。


 『いろは』の続きは読みたいですね。直訴状をマジ……いや本気で書こうかしらん。
2007/06/10(日) 21:27 | URL | 宇都宮 勇 #-[ 編集]
平川哲弘は……その……なんというか倫理観が変なんですよね。
漫画だからといって済まされるような感じじゃなくて。
クローバーではまだそれが出てませんけど。

いろはもいいけど、阿比先生が書いたオリジナルの百合漫画とか見たいです。

2007/06/10(日) 22:22 | URL | Sinsen #-[ 編集]
漢字検定お疲れさまでした。
こうした資格を取得できるのも若いうちのみだよ。(笑)
三十過ぎたら新しいこと頭に入らなくなるから。
いい結果が出るといいね!
フルセット!の女教師にマンツーマンで教えてもらったのかな?
頭コトン!とかされて。(笑)
2007/06/10(日) 22:28 | URL | 人面犬 #-[ 編集]
本当ならそれがよかったのですが、
僕が教えてもらった教師は仮面を被ったマッチョとチェーンソーを振り回すおっさんでした。
初対面の時に顔を舐められました。
2007/06/11(月) 23:21 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/430-f3c25ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
