グレースタイル 忍者ばとんでごわすよ
m9パール
本屋に行ったらペンギン娘が山積みでした。具体的には25冊。
発売日に三冊ぐらいあって、それが売れた後、再入荷で10冊ぐらい入ってたんだけど、アレも全部裁けたのかねぇ。裁けたんだろうねぇ。
ギャンブルフィッシュもこのぐらい売れるといいなぁ。

で、久々にバトンが回ってきた。
数ヶ月ぶりか? つうかブログにしてから答えてなかったね、バトン。
じゃあ、空気(からけ)を読んでガンバリます。
回してきた人無駄話さん
答えるバトン→忍者バトン

ルール
1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。

2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。

3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないでござる。

4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにするでござる。

5.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。

まずは回す5人を書きましょう
そんな5人もいないでござる。
チャンピオン系ブログの知り合いばっかなのに、こんなん回して答えてくれる人間いるわけないでござる。
このバトンは地獄の底まで拙者が持っていくござる。

お名前は?
姓はSin、名はsenでござる。嘘でござる、Sinsenで名前でござる。
名前の由来は前に使っていたしんせんぐみというHNの四文字を頂いたのでござる。
後、そのときたまたまガンソードをやっていたでござる。分かる人は分かるでござる。

アルファベットにした理由はなんとなくでござる。
バンドのボーカルだって名前がアルファベットの奴が多いでござる。

しんせんぐみというHNの由来はネットデビューしようとした時に、たまたま大河ドラマがやっていたからでござる。十番隊の原田が好きでござる。

ちなみに、しんせんさんとかしんせんくんとか口に出して言うとリズムが良いでござる。

おいくつ?
ミスユニバースと同い年でござる。

職業
学生とニートの二足の草鞋でござる。
学生はニートじゃないけど、まぁ、拙者の場合似たようなもんでござる。
バイト……先月はやっていたでござる。

趣味
漫画(読む、集める、並べる、重ねる)、フィギュア(集める、ブーンドドドゥする)でござる。インドア型でござる。アニメは昔ほど見なくなっているでござる。
それと、最近はウォーキングにもハマっているでござる。

異性のタイプ
なんでもイケ……勝気な女性が好きでござる。

特技は
ルービックキューブの早解き……を特技にしたいと思っているところでござる。

持っている資格・免許は?
英検と漢検しか持っていないでござる。
※まだとってねーよw なんかもう取った気になってた。

好きな食べ物
最近は、ゆでたササミが好きでござる。

嫌いな食べ物
ネバネバしているものでござ。

貴方が愛する(バトンを回してくれた)人に一言
奥サマは小学生っていう漫画がオススメでござる。後、裏剣道ZERO。

バトンを回す人の紹介
にんにんをどこで使うか終始悩むバトンでござる。

関係ないけど、6月8日のギャンブルフィッシュよろしくでござる。
全身全霊を込めてオススメできる漫画でござる。アクは強いけど。
コメント
この記事へのコメント
無理矢理やらせたみたいですみませんね~。ありがとうございます。
ところで、オススメの漫画って2冊とも松山作品じゃないですか・・・。琴子は楽しく読んでますんで勘弁してください。
2007/06/04(月) 00:25 | URL | toldo13 #mQop/nM.[ 編集]
いやいや、久々のバトンだったので楽しくやれましたよ。
また回してください。チャンピオン以外のネタはほとんど仕入れていないのでw

裏剣道ZEROはおっぱいとかほとんどないから平気だよ、きっと!
2007/06/04(月) 00:45 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/415-937fa4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
