グレースタイル フルセット 第5セット 前途多難…!?
m9パール
確かに前途多難だ。絶望的なまでに前途多難だ。
そんな状況でも諦めずに火野はしっかり練習している。

部員達の基礎体力は無しに等しい。
火野自身も、持久力は無い。まぁ、今までスポーツやってきてないからね。
体力がありそうなのは……野生児の上泉くんぐらいか。

続いて対人パス練習だが……これもダメだ。
持久力ではいいところが無かった火野もパス練では少しは出来ているようだが他が絶望的。
部長は現段階での火野以下の実力だし、深山はボール恐怖症。
体力がありそうな上泉は対人恐怖症のため、一対一での練習は難しい。

……これ、もうだめだろ。
とにかくみんな恐怖症がありすぎ。体力がなさすぎ。
辛うじて練習出来ているのが火野と真木ぐらいしかいない。

とどめに地区の総体の学校はほとんどが県大会レベル。
よくもまぁ、ここまで絶望的な状況になっているものだ。

どう考えても助っ人を呼ぶ以外の方法では勝ち目が無いと思う(それも四人以上)。
火野は一体何を考えているのだろうか?
運動初心者の考えた秘策など強豪校に通じるのだろうか?

いまのところ、何も改善はされていない。
仮に会田が入っても会田を生かす戦法は彼らには出来ない。

それでもこの作品の続きが楽しみなのは……やはり梅田先生による所が大きいんだろうか。
次回に続く。

フルセットというタイトルは父が3秒でつけました。
そういや、小物を描くのを手伝ってあげたりもしてたな。
なかなかイケてるお父様だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/412-994246ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
