グレースタイル ゾクセイ その72
m9パール
※この漫画を読むときはヘヴンズドアー等で記憶を一度消去してからお読み下さい。

…………なんか前にも見たようなこの内容。ていうか、毎週?
毎回毎回感想を書き続けてきた私ですが、正直もう何も書くことが無いです。
ホンダラくんがゾクセイよりも面白そうって事ぐらいしか書くことが無いです。

それにしても、ホンダラくんの本編結構シビアだな。
漫画家生き残り戦争? みたいな感じか。
最近の松山先生のマイブームは漫画を語る事なんかね。
コメント
この記事へのコメント
 こんにちは。宇都宮です。

 マンガについて語り始めると肝心のマンガが説教臭くなって、ツマラナクなるという江川達也現象が起こっているのでしょうか……?


 もっとも松山センセイのマンガが面白かっ(以下略)。


 
 まあ、マンガ家はマンガで勝負です。それ以外に、無い、のですから……。



 王様のオーパーツは勿体無いと思うのですけど……。
2007/06/01(金) 00:53 | URL | 宇都宮 勇 #-[ 編集]
もうね、飽きて飽きまくってますね、作品に。
私的には80話あたりで終わりにして欲しいのですが。
……いっそ、100までいくか!?
2007/06/02(土) 01:16 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/411-3ba6fdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
