グレースタイル 【大変だ! なみえが来たぞ】新連載、マコちゃんのリップクリーム
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少年シリウス7月号から新連載。
奇しくもシリウスは創刊二周年。……まだ二周年しかたってないんだ。
一挙二話掲載で二話目は付録のギャグ小冊子についています。

新連載での扱いはこんな感じ。
片隅にちょこっとです。講談社の雑誌なのにチャンピオンみたい。

>魔法使いから何にでも変身できるリップクリームをもらったマコちゃん。
変身美少女となったマコちゃんがみんなをお助けするよ! 
(文句は受け付けません)

まぁ、やっている事はいつもと同じなんですけど。

img521.jpg

img522.jpg


雑誌に合わせるとかそういう事は一切無しです。素のままです。
だが、それがいい。

ただ、内容はいつもと変わらないのに巻末コメントだけは妙に社交的なのが気になりました。
まぁ、新連載初日からかっとばされても編集部が困るでしょうけど。

ともあれ、ちっとも変わっていないなみえをどうぞお楽しみあれ。

付録小冊子
渡辺航、東村アキコ先生が面白かった。秀樹はちとパワー不足。
高遠るいは読んでいて切なかった。
それ以外もなかなかいい感じの出来だと思います。付録でこれはお得かと。

余談ですがシリウスを買うのに本屋を三件回りました。
どうしてREDいちごより探し回らなきゃいかんのだ。

画像の出典:「マコちゃんのリップクリーム」 尾玉なみえ 講談社
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/406-743aa5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。