グレースタイル ヤングアニマル感想久々
m9パール
購読はやめてたけど、立ち読みはしてました。
久々に感想。

海の御崎
前から疑問に思っていたのだけど……この漫画の女性キャラって肩幅広いよなぁ。ツッチー並にあるんじゃね。
ベテランなんだからちょっと頑張れ。

ホーリーランド
キングも喧嘩が出来るタイプの人間だったのね。
ふんぞり返っててくれた方が良かったなぁ。
キングVSユウ、鉄対マサキって感じになるのだろうか。

八木は頭が悪すぎる。

ユリア100式
似たような内容だけど安定していて良い。

ふたりエッチ
浦安ポジション。

読んだのはこれだけ。DMCとセスタスは単行本でいいや。
ベルセルクは前から休んでたから良いとして、ゆびさきはどうなったのかねぇ。
新人でこんなに休んじゃだめだろうに。
コメント
この記事へのコメント
失礼、TBさせてもらいました。

『セスタス』は14号まで休載ですよ。
毎回20ページ無いのに、頻繁に休むのはファンには辛いです。

『キミキス』があれば『ゆびさき』は帰るところが無いかもしれませんね。
2007/05/30(水) 10:58 | URL | munekin2 #.BkMEIts[ 編集]
セスタスにしろゆびさきにしろ休みすぎですよ。
ベルセルクもだけど。ああ探もか。

一つの雑誌に一つぐらいは休みまくる作品があっても許せるけど、こうも多いとなぁ……
ゆびさきは終わりなら終わらせて欲しい。このままフェードアウトはなぁ……
2007/05/30(水) 23:56 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/405-0db1d062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はいは~い、ヤングアニマル最新号偏りチェック始まり始まり~。【ふたりエッチ】梨香ちゃんもついに大学卒業ですか。しみじみしますね。
2007/05/30(水) 10:52:33 | 対メディア受け身道場(仮名)事務室
