グレースタイル にじゅうまんひっと、していたみたいです
m9パール
HPのアクセス数を持ち越しているので実質的にはこれよりも下なんですがカウンターに準ずるという事で。

で、挨拶みたいなものを書いてみました。読み終わったらすぐ記憶を消して下さい。


まずは二十万ヒットありがとうございます。
ここまでこれたのも皆様のおかげです。

ここまでくるのに大体一年ちょっと……
その間、色々な意見や考え方を見て聞いて触れる事が出来ました。

賛同したい! と思うような意見もあったり、こんな見方があるのか、と思うような意見があったり、お前は何を言っているんだ、と思うような意見があったり……
また、漫画に整合性を求める人もいれば、リアリティを求めたり暇つぶしの材料にしたりする人もいたり……生活の一部になっている人もいたり。

色々な考え方や接し方、とらえ方があるんだな、と思いました。
そして、誰一人として同じ人がいない。
わかっていたけど、この結論にたどり着くまで少し時間がかかりました。

また、実生活ではいなかったチャンピオン読者もたくさん発見できた。
すごい収穫ですよ、これ。ロト6で1000円が連続当選するぐらいスゴイです。

……ええと、二十万ヒットと関係無い事を長々と書いてしまいましたが、これからも宝探しをする感覚で漫画に接し、お世話になっている皆様には性癖(?)を隠す事無く接していきたいと思います。

いつもありがとう。まだまだよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
 さすが、Sinsenさん!!俺には出来ないことを平然とやってのけるっっ!!!そこにシビれる!!!あこがれるゥ!!!


 失礼……。おめでとうございます!!今後もヨロシクお願いしますね。
2007/05/26(土) 23:26 | URL | 宇都宮 勇 #-[ 編集]
チャンピオンの事をもっともっと広げるために頑張っていきたいです。
今後もよろしく!
2007/05/26(土) 23:55 | URL | Sinsen #-[ 編集]
荊州に侵攻した曹操軍の実兵力分のヒットおめでとうございます。

>色々な考え方や接し方、とらえ方があるんだな、と思いました。
うんうん、ブログをやっていていろんなコメントをいただくと、自分にはマイナーだった作品にも強い思い入れがある人がいることが分かったりして、嬉しいものです。

では、これからもよろしくお願いします。
2007/05/28(月) 00:27 | URL | こいん #7rOtuwVw[ 編集]
そうそう、人によって全然作品への思いが違うんですよね。
後、自分ではつまらない漫画だと思っていても、思わぬ人がそれを好んでいたりとか……

こちらこそ、よろしくお願いします。
2007/05/28(月) 23:16 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/404-678dca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
