グレースタイル フルセット 第4セット ゼッタイ
m9パール
冒頭の女生徒三人が可愛い。

img519.jpg

ショタもいいけど女子もいいね、やっぱり。

市の総体に出ることになったバレー部。
総体で予選落ちした場合、バレー部は廃部になるという。
屋代の言い方はストレートだが、どこか生徒を傷つけないようなニュアンスもあるような……

しかし、運動部しかないような学校なのに、一つの部を廃部にしようって……行き当たりばったりだな、この学校。
まぁ、こういう学校は確かに存在するのだが。

会田が火野に言った「バレーはキャリアのスポーツ」発言。
これは超正論だ。
バキ世界の住人でもない限り一週間でバレーを覚える、ましてや勝つなんて無謀である無理であり不可能。

しかも、やる気のある部員が火野しかいない。
万が一、会田が入ってくれてもアタッカー一人じゃバレーはどうにもならない。

絶対なんて言葉、絶対に信じないぜの人だって絶対と言ってしまいそうな絶望的な状況。
さぁ、火野はどうするか。

おまけ
今週の先生

abi.jpg

私も頭をトンってされたいです。
ていうか、この状況じゃ押し倒されても文句言えな(ry

画像の出典:「フルセット」 梅田阿比 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/402-ae36b5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
