グレースタイル 週刊少年ジャンプ第25号
m9パール
んー……

瞳のカトブレパス
前に読み切りで反応を見たやつか。
本連載昇格という事は人気があったんだな。

主人公の性格が読み切り時よりも多少陰の方向に傾いてる。
それ以外は読みきりと大差無し。

時間を止めるというカトブレパスを上手く使ったバトルは結構面白かった。
最大の欠点は作品全体から感じるジョジョっぽさか。
まぁ、アシスタントしていたんだからこれはしょうがない。
そのうち、個性が出るでしょう。出なかったらアウト。

ただ、敵の車掌はもう少し自分の色を出してほしかったな。
それと素朴な疑問だけど、何でわざわざ京都をK都と呼ぶ必要がある?

勇者学
隣にテアトルの広告。
てことはペンギンポジションか、この漫画。

サムライうさぎ
バトルを引き伸ばさないって事はバトル重視にしようという考えは作者にも編集部にも全く無さそうだな。うん、それで良し。
でも、お兄さんは助けてあげてね。

P2
おおおっ、なんという掲載位置!
ついに世間も編集部もP2を認めてくれるようになったのか!
いや、まだ油断は出来ないけど。

しかし、このタイミングでスク水入れたりしてくるところがニクイ。
後、山雀先輩は国語が苦手そうだ。

エム×ゼロ
ジャンプで一番友達になりたい度が高いのは九澄だと思う。
コイツ、絶対大物になれるよ。

ラルグラ
もうフェニックスか。来週辺りライノセラスが登場しそうだ。
フェニックスは名前の割りにそんなに強そうな気がしない。

テニプリ
まだ頭が切り替わって無いよ……

To LOVEる
あれ……俺の古手川さんは?

次号予告
無し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/391-e4f99515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
