グレースタイル 杉村麦太の新作は女装+アキバ+ガンアクション
m9パール
今月のチャンピオンREDから新連載です。
ジャンルはタイトルに書いてある通りです。

秋葉原を無法者から取り返すために、女装メイドであり複合強化猟兵でもあるくるりが股間を蹴られながらもガンガルお話。
一体、どの層を狙っているのか良く分からない内容なのですが、まぁ、やっている事はいつもの杉村先生でした。

しかし、ジャパニメーションが能楽や茶道と同じレベルになっているとか、市場がロリ巨乳一辺倒になっているとか、良くもまぁここまでイカレた設定を考えたものです。(褒め言葉)

ガンアクションはスタイリッシュで良いです。

img507.jpg


拷問シーンもちゃんとあります。
もちろん主人公のもあったのですが、とりあえず女性キャラを。

img508.jpg

ちなみに、これは女性をロリ巨乳にするために胸を改造している真っ最中。
股間のトーンがエロいです。

img509.jpg

アクションシーンでのパンチラ(男の子仕様)も気合が入っています。

ラストはちょっとHなハッピーエンド。

img510.jpg

このシーン、エロすぎないか?

ここまで読んでもどの層を狙っているのか相変わらず良く分からない作品なのですが、いきなりREDに馴染んできやがったのは確か。
とりあえず色々大きくしながら楽しんでいくとしましょうかね。

ちなみに、次回掲載は2ヵ月後。
来月号はオヤスミなので間違えないように!

今作で杉村麦太を知った人にはこちらの作品を読んで癖をつかんでおく事を勧めます。



それにしても、RED誌上がますますカオスになってきたな……
僕達はどこに向かっているのだろう……

参考リンク
漫画は一日3~4時間(キリエの説明あり)

画像の出典:「アキハバラ無法街 GUN MAID」 杉村麦太 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
 REDにはブレーキとゆうものが存在しないのでしょうか?
 想像以上のエロ・グロ・バイオレンスっぷりにどうコメントしたものか困っています。最近のRED作品てどれもそうなんですが。
 とりあえず杉村先生には「お帰りなさい」っていってあげたいです。
 
 
 
2007/05/23(水) 07:20 | URL | json13 #hDclBtzM[ 編集]
ブレーキ? 何それおいしいの?
こうなってくるとメイドサンダーのような箸休め的な漫画がもう一本欲しいですね。
その点では、生ケモノは結構良かったかも。
2007/05/23(水) 23:13 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/390-d7870231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
