グレースタイル 超問題作、「ドスペラード」まさかの第一部完ッ! 続きは売り上げ次第だぞ♥
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月までのあらすじ
試練に打ち勝ち、最終童貞(ファイナルファンタジー)となったエイジ。
萌えの力を極限まで高めて戦うエイジの前に強力な兵器が現れた。

とんでもなくカオシックになってきた本編。
シーンは一度聖騎士団側に。
そこにはもう一人の最終童貞(ファイナルファンタジー)が存在した。

img498.jpg


そして、エイジは新たに現れた最終兵器に苦しめられていた。

img499.jpg

最終兵器(彼女)が現れた事により、大きく動揺するエイジ。

img500.jpg

妄想力が高い事が裏目に出てしまったようだ。
アレコレ想像してしまい、エイジのファイナル化は解けてしまう。
いたたまれなくなり、その場を離れるエイジ。
そして……!

img501.jpg

童貞意志の集合体が発動……!
エイジ達は宇宙の彼方に四散したかもしれないのであった……

で、ここでまさかの第一部完ッ!!!

ええええええええッ!!
こんなところで、第一部終了!? 中途半端すぎだろ!

……ま、まぁ、確かに色々な方面にことごとく喧嘩を売りまくった作品だし、一体どんな層にウケる作品かも不明だし、単行本の売れ行きもマジで未知数だし……
良く考えてみるとこの作品に限ってはこの処置は正解かもしれない。
もし、私が編集長だったら同じ事をしてるかも。

しかし、単行本の売り上げ次第で戻すって事を本誌に書くとは……
オープンだなぁ、REDは。みんなの小銭を分けてくれの煽り文句は卑怯だろw

大和田先生も二部の構想は既にありそうだし、戻ってくるとしたらそれなりに早く帰ってこれるかな。
個人的にも、まだまだ童貞ワールドを体感したいのでぜひ戻ってきて欲しい。

単行本の発売日は7月20日。
巻数表記が無いので1巻に全部まとめるみたいです。
本誌の続きが読みたい人はぜひとも買ってやって下さい。
私も購入次第レビューを書かせていただきます。

オレ達はようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠い童貞坂をよ…


おまけ
・ドスペラードを支持して下さるトップエリート達のありがたいお手紙
img502.jpg

↑先月号

img503.jpg

↑今月号

……この2人だけで100冊ぐらいコミックス買ってくれそうな気がする……

画像の出典:「ドスペラード」 大和田秀樹 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
杏子です。
暑中見舞い申し上げます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。少しでも涼をお届けしたくて、
心ばかりの品をおくらせていただきました。
まだまだ暑さが続きそうです。十分にご自愛ください。

ANZU.FREEING.NAME
2007/08/14(火) 17:08 | URL | 杏子 #.zfh79b6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/386-177a41d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。