グレースタイル 週刊少年チャンピオン第25号
m9パール
表紙、良い感じだね。
バキドカ浦安以外の表紙の時は全部同じ事言っているような気もしますが。
舞乙とギャンブルフィッシュは別枠で。

ケーぷり。
何だろう、この空気度。
なんかえこといっしょにペンギン娘ぶち込んでうまく作用しなかった感じ。
一話目だけを見る限りではダメです、以上。

椿ナイトクラブ
兄貴カッコいいなぁ。こういう話もいいね、最後は煮えてたけど。
筋肉に番号がふってあって良い勉強になりました。
そういえば、兄貴が退院するまで随分時間かかったね。
この漫画じゃ入院したり拘束されたりすると、マジで出てくるまで時間がかかるからなぁ。

そういえば、綾女さんって最初はヤンキーだったんだけど、それでも家じゃ影が薄かったのか。
サディスティックオーラにやられていたのか?

ナンバMG5
クソッタレ、ここに極まれリ。
この手の人間は自分のやっている事が悪いとは思ってないんだろうな。
真の悪人ってこんな感じだろうね。実際にこういう奴はいるけど。
たぶん、権利がどうのこうの言って押しかけてくるんだろうなぁ。

小沢先生は犬描くの上手いね。すごく愛らしくかけてる。

サナギさん
チャンピオンを読んで手に入れた紳士の心は無料だよ!

浦安
タイゾー議員思い出した。

範馬刃牙
この二人ならこんな常識的な世界とっくに通過してると思うんだけど。
乱打戦が見たいよなぁ。

クローバー
どうして保険に入ってないんだ……

みつどもえ
ボールをぶつけただけで悦びまくり。
凄まじいMばかりだ。そんなM達が一瞬でSに転じる。
まさに何とやらは紙一重。
大丈夫だ、詩織ちゃん……汚されちゃった女の子の方が好きという男もいるから。

ダイモンズ
ウホッ! 良いゴリラ。
進化すると見た目が可愛くなくなるのはご愛嬌だよね。
つぅか、ハナから油断するなよ。

ドカベン
引っ張らなかっただけ良し。

ペンギン娘
次が運命の52話なわけだが。
ナンさんリンク貼られるまでこの記事書いた事忘れてたけどね!
内容? いつもと同じでした。

竜の国のユタ
アンリ、出世したなぁ。軍記の作者なのかよ、びっくりだ。
商隊長が愛される小物から愛されない小物に。まぁ、死ぬだろうな。
温泉のシーンはいい感じなエロスで良かったよ。
萌えを前面に押し出したシーンより、ああいったちょっとしたモノの方が記憶に残る怪奇。

AV
黒木先生、もう少し話を聞いてあげて。
来週は待ちに待ったサッカーシーン。頼みますよ。

24のひとみ
お母様が良い感じなエロス。
しかし、最後のオチがひでぇw

ストライプブルー
みんなでアー坊略奪戦だ~?
しかし、当の本人が好きなのはお兄さまなのであった。

平太の実力にも驚いたが、やはり今週は番太郎に目がいく。
ヤクルトでストッパーか……1年目で花が開いたという記述が非常にリアル。
1、2年目は色々あったんだろうなぁ……なんか容易に想像できる。

気になるのがマリックやノブチン、双津木等のキャラ達だ。
プロになっているのだろうか……それとも……
一方、杉本はヤクザの道を選んだ。

冥王神話
おおっ、ハスガード様強いじゃん。逆に輝火がちょっと弱々しく見えたぞ。
部下にも慕われてる当たり良い上司なんだろう。
ハスガード死後は、あの中のどれかが新生アルデバランになるのだろうか。その展開も燃えるなぁ。

不安の種
だから顔が厄いって。

私は加護女
なんという不法投棄。

アイホシモドキ
相星さん、胸デカいよね。……って事はユタカの野郎!

王様のオーパーツ
黒衣のオーパーツ使えなさすぎワロタ。すっかりレドが主役だな。
次はブロンソン? でも、オーパーツ持ってないよな。

現代怪奇絵巻
インド人を右に。

CTC
このルピナは良い。

電遊日記
ニートの精は反則だw

次号予告
新連載、木々津克久「ヘレンesp」。
REDでふらんちゃんも始まるから短期だろうな、間違いなく。
引っ張りだこなのはよろしいが、体を壊さないで欲しい。実力のある作家は宝だ。

しかし、新連載攻勢全然終わんねーな。玉石混合?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
秋田さんの7月のコミック情報更新されてました。かるたは前に2巻発売を知らされていましたので同時期に出た王様やアイホシもでるはず!と勝手に思いこんでたのが失敗、。今のところ7月ではないよう。
8月には・・・・・・・・出てください・・・・・・(殆ど諦め)
2007/05/20(日) 00:29 | URL | にゃんまげ #-[ 編集]
王パー打ち切り前の面白さ爆発は当たり前として気になるのはアイホシの行方。
単行本2巻は出ないようだが本誌連載が終わる気配もない。
昔のチャンピオンでありました。
単行本でないけど本誌連載は続く悪魔のスパイラル。
2007/05/20(日) 17:09 | URL | 人面犬 #-[ 編集]
8月が勝負の分かれ目です。
アナウンスされなかったらアウト!

>単行本でないけど本誌連載は続く悪魔のスパイラル
はぐやんとんじるとカムカ思い出しました。
沼田先生って小沢先生より受賞前だったんだよなぁ……
2007/05/21(月) 02:02 | URL | Sinsen #-[ 編集]
こちらからもTBさせて頂きました。

>単行本でないけど本誌連載は続く悪魔のスパイラル

対策としてはカゲ掲示板を立ち上げ、そこで全話の画像データを掲載して閲覧出来る様にするのが当面ベストかと…。
You tubeでアニメ流してるのと同じ感覚で。
2007/05/21(月) 13:48 | URL | munekin2 #.BkMEIts[ 編集]
こんにちは。
なんか秋田氏のサイト見たら7月発売コミックにアイホシ、加護女の2巻が加わってました。あの・・・・・・・  オーパーツは・・・・・・・・
2007/05/22(火) 22:48 | URL | にゃんまげ #-[ 編集]
……あんまりこういう事は言いたく無いのですが……
ご臨終かと。
2007/05/23(水) 23:11 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/385-50709fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 何でこんなに新陳代謝が激しいのか、この雑誌は。手を変え品を変え、新連載・集中連載を打ち出してくる。レロレロ~。早く早く~。人材層が厚いと説明されたら、編集長が変態と説明されたのと同じくらい信じるね。つまり100%か。 そのために失ったものも大きいけれ..
2007/05/20(日) 00:53:32 | 360度の方針転換
 はいは~い、今週の週チャン偏りチェックで~す。いつも通りストーリーは度外視。心に残ったシーンのみをぴっくあ~っぷ!『アイホシモドキ』いつもながら体操着系のスポーツルックの凛々しい相星さんです。
2007/05/20(日) 13:56:56 | 対メディア受け身道場(仮名)事務室
