グレースタイル フルセット 第3セット 傷跡
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
火野のトラウマ話。
肉体的な苦痛よりも大きな精神的苦痛。それによるノイローゼ。
みんなの迷惑、お荷物になってしまうとそれがぶり返す可能性があるって事か。

つまり、火野にとっていらない、迷惑、必要ない、お荷物、足手まといという事実を突きつけられるのは最悪な事。
そして運動部に入っている以上、そういう事にぶち当たる可能性も高い、と。

うーん、バレーが始まるまでは本当に時間がかかりそうだぞ。こりゃあ、根が深い。
これから火野は頑張っていくんだろうけど、その結果「いらない」という事になってしまったらもう立ち直る事は出来なさそうだ。

そして、バレー部自体も体育大会で実績を収めないといらない部という事に。
火野はいらない子→バレー部はいらない部というこの流れは良くできてるなぁ。

バレー部顧問の屋代は一癖ありそうな人物だ。
バレー部を潰したがっているようで、生徒にも自分からチャンスを与えている。
根っからの悪には見えないんだけどどーなる事やら。

あ、そうそう。
今週も塩井先生は大変エロスでございました。
火野を抱きしめるシーンが特にね。今すぐ保険の授業が始まりそうだったよ。

ところで、フルセットを見ているとおお振り見たくなるよね。
微妙に同じ路線なのかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/382-97893586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。