グレースタイル 週刊少年ジャンプ第24号
m9パール
新連載だけどソロじゃなくて集合表紙。単独じゃヤバいと判断したか。


ぼくのわたしの勇者学
なわけで新連載。
作者、ドラクエとか好きなんかなーって感じの内容。
郷田豪とも微妙にジャンル被り。どっちが生き残るのかねぇ。

ペンギン
こっちのペンギンが先に終わったか。
やっぱりネタ切れは自覚してたんだな。まぁ、赤マルからやり直してくれ。
最終回はそんなに悪くなかったよ。

もて王
いつも通りといえばいつも通りの内容なんだけど、やっぱり最終回って感じのする内容。
意外と話がキレイにまとまっていて驚き。畳むのは巧いんだな。
巻末コメントから察するに打ち切りなんだろうけど、ここまで続くとは思わなかったよ。お疲れ様です。

サムライうさぎ
格下(だと思っている)の相手に不意打ちってどんだけ小物なんだよ。

ニクプリ
サブタイだけでなんという殺傷力……
リョーマを壊したんだから、部長も壊しちゃえば良かったのに。
あーあ、もっと焼肉編見たかったなぁ。しかし、許斐先生は分かってるんだな、色々と。

P2
岩熊先輩、どこに住んでんの? アルプス?

次号予告
瞳のジョジョカトブレパス。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/377-c35932d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
