グレースタイル ヤングジャンプ23号に松山せいじのイラストが(乳首つき)
m9パール
立ち読みですませようと思って読んでたらいつのまにかレジに居たわけだが。

P381からの働王~わたしの㊦~にて掲載。
イラストは乳首解禁でした。

img492.jpg

こんなようなイラストが三枚。
エロいんだかエロくないんだかわかんないけど、とにかく乳首つきです!
……休日に何やってんのかなぁ、俺。

他にも葉月京、ホリユウスケ先生の下積み時代の話も掲載。
THE SEIJI先生はそんなに上の存在だったのか……

しかし、集英社の雑誌で松山せいじのイラストが見れるとは……
ビジネスジャンプでも倉島圭、施川ユウキ先生が描いているし、打ち切り漫画家は本誌にくるし結構仲良いのかね。

この企画に対抗してジャンプとチャンピオンでも何かやって欲しいね。
漫画史に残れるよ、多分。

画像の出典:「働王~わたしの㊦~」 松山せいじ 集英社
コメント
この記事へのコメント
買ったんですか・・・!?俺は立ち読みですませましたよ。
それにしても、松山先生も苦労してきたんですね~。苦労してきて行き着いた先がゾクセイとは・・・。さすがと言うか・・・。
2007/05/13(日) 00:34 | URL | toldo13 #mQop/nM.[ 編集]
その……気がついたらレジに……
ゾクセイはもう飽きてると思うので次は琴子か奥様は小学生に落ち着くんでしょうね。
……どっちもロリだ……
2007/05/13(日) 00:45 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/372-a02f3d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
