グレースタイル ゾクセイ その69
m9パール
つまり、あれだ……君はろんりはーとだね。

img485.jpg

小ネタ。
先生はグレンラガンがお気に入り。
チャンピオン読者なら大半がなめねこをわかるという怪奇。

ところで、こんな記事を見つけたんだけど……
これってマジ?

だとしたら、松山先生すごいねぇ。
売れてる上に注目度高いなら当分終わらないかもね。
そういえば、エイケンも30版ぐらいにはなってるんだっけ。

他の作品もそのぐらい売れてくれればねぇ…………愚痴失礼。

そういえば、近頃先生のブログ見てないな……たまには見よう。
…………え、ヤングジャンプ?


琴子の道
琴子、歌声パワーアップ。サイヤ人みたいな状態だな。
さぁ、蘭子がどう動くか……ていうか、こいつ償いとかなんもしてないよね?

画像の出典:「ゾクセイ」 松山せいじ 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/367-9e776638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
