グレースタイル コヨーテラグタイムショー第7話
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マルチアーノ姉妹が、ハンターズギルドに反乱する。
戦力差がかけ離れていたので、
どれだけすごい作戦や大量破壊兵器があるのかと
思ったら普通に発進して普通に倒してしまった。

たかだか4機で艦隊が全滅って……。ガンダムSEEDかね、これは。
それと、マルチアーノ側とギルド側の技術差が気になった。

マルチアーノ側が光学兵器に対して、ギルドはミサイルだ。
ガンダムとザクⅠぐらい差があるぞ。
だからといって、敵艦隊全滅はやっぱりやりすぎだと思うけど。

ていうか、お母様は生身の人間だったのか。
あんなに顔色悪いのに。

しかし、前回暴落した株価を取り戻すかのように奮闘したお母様であった。
そういえば、今回はメイが一言も喋らなかった。
仲間が誰も助けに来てくれないので拗ねてしまったのだろうか。
それとも、これはアンジェリカサイドにつくフラグか?

あと、5話しかないのに一向に話が進んでいない気がするけど、
妙にセクシーなエイプリルが見れたから良しとしよう。
4.jpg

ところで、12姉妹の開発者はこの爺さんらしいのだが、
5.jpg

だとしたら、あのゴスロリちっくな衣装も爺さんの趣味なんだろうか。
うーん、いい趣味してるな。

それと、12姉妹は作られた時期によって世代分けされているのだけど……

1月 第一世代 近接銃器戦闘術を得意とし、前線での主力
2月 第二世代 情報処理、索敵能力に優れ、後方支援を受け持つ
3月 第二世代 パワー、耐久性に優れ 2月とは攻守のコンビ
4月 第一世代 リーダー 冷静、冷徹を装っているが隠れた激情家
5月 第一世代 4月の補佐として彼女をサポートする万能型
6月 第二世代 近接での戦闘が得意のスピードに特化
7月 第二世代 刀剣での戦闘に特化、技量はチーム随一
8月 第三世代 衣装の下に無数の爆弾をを隠し持っており、ポテポテと爆弾を落としていく
9月 第一世代 10月11月12月の三つ子を任されている苦労人
10月11月12月 第三世代 うわさ好き、悪戯好きのトラブルメーカーの三つ子
(コヨーテスレからコピペ)

見てもらうとわかるのだけど、
第三世代が全部ロリ系で統一されているんです。
いったい、爺さんに何があったんだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/36-f11cced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。